

次の目標。

P1080170.jpg
鈴鹿が終わりました。。
TT2回も転けました。。
なんて鈍くさい
みんな心配かけてごめんね
こずえちゃん、こばちゃん、ゾノちゃん
ありがとう

タニー走れずごめん。。。

不完全燃焼やったけど
でもでも、ローラー毎日特訓の成果は
あったと思う

次は吉野GFじゃ!
ヘルメットがバキバキ割れたので
アームストロング使用
コGIROヘルメットも買ってもらったし
お母さんがんばるよ~

P1080192.jpg
また廻すぞ~

P1080180.jpg
鈴鹿でコジローが初めて
自分で立ったので
その一枚

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無事で なによりです。

吉野は 「荒れた路面の下り」気をつけてください。
パンク・転倒のリスクありです。
お互い頑張りましょう!

おつかれさまー!

TT無事に(?)ゴールできてよかった!

ペース上げて千切れそうになったら減速・・繰り返すよりも
全体的にペース落として走ったほうがよかったね
ついつい おっさん>女 なってたかな(笑)
まだまだ師匠と呼ばれるには修行が足りませぬな!

もうこりごりなんて言わないよねv-391
来年ももちろんヨロシク。パンフレットの表紙も飾るで~


こGIROおめでとv-344
来年の今頃は辺りうろちょろ・・・
今より目が離せませんなv-405

次は吉野完走に向けて楽しみましょうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はしさん>

心配かけてすみませんでした~
痛いタニヨメですi-229

タニーも走れんかったから
2人でエンデューロごめんなさいm(_ _)m

TTの難しさを痛感
勉強になりました!

次は吉野GFへむけ
懲りてませんi-237
また色々教えてください

ねこばやし師匠>

お疲れでした!

TT難しいな!
ちゅーか転けたうちがアホやi-237
でも勉強なったわ

次は吉野i-184
今度こそみんなで
完走したぞ!かんぱ~いi-179i-53
しよな!

ついていけるように頑張るわi-236
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
