

アバンギャルド自転車部発見?

昨日も24時間勤務でした。。
実は今日も別の場所で24時間勤務で明日も普通に朝から通常勤務です。。


働き過ぎかもしれないですね。


今朝風呂にはいるために帰宅途中、6台ほどのロードバイクのカルガモ編隊(変態?)とすれ違いました。

海南方向に走っていきました。


今日は天気も良く気持ちよさそうです!

走りたいです。。

南仏風?

20100320181207
久しぶりの自転車でした!

かなりの強風で、何度か突風で転倒しそうになりました。。

途中こもれびにてランチをいただきました。


いろいろと多忙でなかなか時間はありませんが少しでも漕ぎだいですね!

しかし冬のウェアは暑い。。

徒然なるままに

個人のブログを書くのは実に1年半ぶりぐらいです。

2月後半よりいろいろと忙しくなりすぎたのと、雨も多かったこともあり全く自転車に乗れていません。。

ということで今から久しぶりに漕ぎに行きます。


せっかくの3連休もずっと仕事ですので今日の午前中しかない!

行ってきます!

ということで徒然なるままに日記のスタートです。
琥太郎


プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
