スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

刺身の盛り合わせ

デューク店長が大好きなアワビ、田辺でも高級な食材ですが、気軽に食べられるところもあります。

100710_2148~01

この盛り合わせ、1,500円なのですが、7種類お刺身の盛り合わせになっています。

・カツオ
・タチウオ
・サーモン
・クエ
・アワビ
・タコ
・シマアジ

とても肉厚な刺身ですので食べ応えは満点です!
アワビはサイズは小さいですが、値段を考えれば充分満足です!

デューク店長、いかがですか?
いつでも走ってきてくださいね!
スポンサーサイト

天気が良くないですね

昨日、リアルアクションで自分で距離や斜度などを設定したメニューを試してみました。

60kmのコースで途中緩い登りが少しある仕様にしてみました。
基本的には平地メインです。

ワットを見ながら、さぼらないように漕いでいたのですが、途中からHRが180ぐらいから下がらなくなりました。

結局吐き気がひどくなって中断しましたが、1時間ぐらい動けませんでした。

急に無理したからでしょうか?

もう少し強度を下げてやってみます。

P1060790.jpg

先週、ふらっと「とれとれ市場」に梅干しを買いに行きました。
田辺の自宅から車で5分ほどの距離です。
あまり地元の人は行かないかもしれません。

平日の閉店前ということで売れ残りのお寿司のセールをしていました。

結局、大トロが11貫とシマアジ5貫で1,200円でした。
定価では約4,000円もします。

平日にふらっと行けるのは地元民の特権?


また田辺レポートしますね!



田辺での新生活が始まりました!

P1060789.jpg

火曜日に引っ越しをして、水曜日は荷物の整理をし、今日から仕事が始まりました。

まだまだ落ち着いてはいませんが、不思議と焦る気持ちはありません。
先月までがあまりに忙しかったため、今は非常に気持ちにゆとりがあるように思います。

仕事もプライベートも一つづつ溜まっている事を片付けていくつもりです。

さて、今週末は大台ヶ原ですね。

勢いで申し込んだものの引っ越しや仕事などがとても忙しく自転車をほとんど漕げていません。

少しでも楽に、とのことで、みなさまからいろいろとパーツをお借りしてのヒルクライム仕様となりました。

コンパクトとEURUSです。

昨日少し乗っただけでまだ恩恵は体感できていませんが、何とか大台ヶ原を完走できるよう頑張りたいと思います。

GARMINの設定も終わり、ルートラボで作ったGPXデータも無事にGARMINへ保存できました。
GPXデータのファイル名が長いと認識してくれないのか、2日ほどずっと保存できずに悩んでいましたが先ほどやっとわかりました。


GARMINが田辺での道先案内役です。

今まで自転車を購入してから乗る時間があまりなく、全く練習になっていませんでしたが、これからは時間を見つけて乗るようにしていきたいです。


田辺レポートもブログで紹介できればと思っています。

ではでは!
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。