

しあわせだ~

タニヨメです。
朝5時から走ってきた
ちょっと円月島まで

気持ちよかった~
タニーありがとう!!

田辺の朝
P1070866.jpg


P1070868.jpg
最近こんな標識も
気になるようになった
こんな穏やかな海やのにね
津波て怖い
東日本のこと思うと
ほんと心が痛む。


当たり前のように
すごしてる毎日も
こんなきれいな景色みながら
で走れることも

ほんとすべてに感謝や
1日1日大切にしていこう






白浜クリテ

クリテおつかれさまでした
タニヨメです。


にっしゃん2位!
ラストかっちょよかった

DSC_7431.jpg

タニー完走できた!
よかったよかった

同じクラスの8歳の子供ちゃん
最後まで頑張ってたね~
よく足回るの!息切れなし
すごい
コジローも
こんな風になって欲しいな


はせさんビデオ
いっぱい走ってもらい
ありがとう!

すわさん怪我大丈夫かな
コジローのお守りありがとう!


うちはクリテよう走らんけど
見てたら興奮
おもしろかったです


DSC_7382_20110426001043.jpg
AG勇士たち

DSC_7709_20110426000555.jpg
バギーレースならお母さん勝てるかも


ぼちぼち。。

タニヨメです

タニーの朝練
ぼちぼち走ってま~す
珍しく5時半起き

110415_060304.jpg

円月島バックに。
海岸沿いぐるっと2時間ほど走ってきたみたい。
ええとこやな白浜


密かにうちも朝練
企んでます。。
奴らが寝てる間にいこかと

だってローラー暑いんやもんっ(扇風機必須!)
やっぱり外走りたい


日曜クリテ晴れるかな
この日はカメラ係頑張ります















AGみんなありがとう!!

ご無沙汰しています!タニヨメです

10月の結婚式からあれよあれよ年も変わり
1月14日に待望の長男坊が生まれました
おかげさまで元気に
すくすくぶくぶく育っています

名前は「琥士郎(こじろう)」です
お兄ちゃんはフクロウのコタロウ
けしてギャグでつけた訳ではないのですが
お腹にいるときからコジローと呼んでたら
出てきてやっぱりコジローて顔してたので
強く勇ましくの気持ちも込めて琥士郎になりました


で先日AG恒例BBQに参加して
みんなからサプライズプレゼント
親が大喜びです

みんなに感謝
ほんとどうもありがとう!

DSC_6887.jpg
DSC_6892.jpg


タニーそっくりでしょ
乗せて走れる日が楽しみだ



それからタニヨメもアバギャル復活
こないだねこばやし師匠の後に付いて
青岸から加太~孝子峠走ってきました。

桜も満開
海岸沿いも最高に気持ちよかった
ねこばやしちゃんありがとうね!

でもやっぱりねこばやしちゃんの走りは
もうギャルやない!
おっちゃんやわ

うちもがんばって
ついてくぞい

みなさん
これからも親子共々
よろしくおねがいしま~す








プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
