スポンサーサイト


刺身の盛り合わせ

デューク店長が大好きなアワビ、田辺でも高級な食材ですが、気軽に食べられるところもあります。

100710_2148~01

この盛り合わせ、1,500円なのですが、7種類お刺身の盛り合わせになっています。

・カツオ
・タチウオ
・サーモン
・クエ
・アワビ
・タコ
・シマアジ

とても肉厚な刺身ですので食べ応えは満点です!
アワビはサイズは小さいですが、値段を考えれば充分満足です!

デューク店長、いかがですか?
いつでも走ってきてくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あわびが笹をのぼっているね!!!
どんなくらししとんじゃい!!
招いてください。

No title

ブログのタイトルまでかわってますやん!!

刺身のある毎日がうらやましい…
食べに行きたいなぁ~!!!

No title

店長のカニとは えらい違いですな。(笑)

>komorebiマスター

アワビが笹を上っています!

先日食べに行ったときの写真です。

いつでも輪行でいらしてくださいね(笑)

>shinさん

ブログのタイトルも変えました~

毎日刺身ではないですが、食べたくなったら手軽に食べられます。


スーパーでも安いですよ!

いつでも走って来てくださいね!

>はしさん

カニとは違いますね(笑)

おいしそうでしょ?

ぜひ遊びにいらしてくださいね!

コラコラ・・・

俺が貧相な蟹の話しとるのに、なんじゃこりゃ~~~
1500円って激安・・・

ちなみに、減量の反動で、ワインばっかり飲んでます・・・

また、ブログタイトルいけてないがな~(爆)

>デューク店長

カニさんとは違いますよ!

店長が公私ともに大好きなアワビさんです。

サイズは小さいですが、この刺身の盛り合わせはかなりボリュームありますよ。

ブログのタイトルはとりあえずの名前です。


また考えます!

No title

タイトルはオレに憧れてとちがうの!!???
田辺ライフ頑張ってください。

>komorebiマスター

確かにそう言われてみれば!

気づきませんでした。。

タナベライフ、ありですね~

でもマネっこは駄目なので、何か考えます!

プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
