スポンサーサイト


熊野古道を散策

最近、やっと白浜近辺の地理がわかってきました。

8月はお客さんが何組か遊びに来ていただいたのでいろいろと出かける機会もあって海岸沿いの観光は一通り完了

串本・すさみ・太地・勝浦と観光どころは満載です!


9月は山の開拓!

昨日は熊野古道の中辺路まで漕いできました。

100911_152328.jpg

あまり写真も撮れていませんが、川の水が非常に透明で綺麗です。

中辺路にある道の駅で一服して帰路につきました。

100911_162743.jpg

次回はもう少し早めに出て熊野本宮まで行きたいと思います。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

海・山・川
外遊びには 最高のロケーションですね。
お水遊び?の好きな私には 川が魅力です。(笑)

No title

お~~走る所ええのようけありそうやな~~
みかんの後輩さんがTanyにユーラスあげるらしい!?(嘘)

熊野古道ヒルクライム出場しますよね??また連絡ください!

No title

熊野古道の中辺路…昔、嫁と喧嘩して、嫁が家を飛び出して辿り着いたところです(笑)
ちょっと相談。腸脛靭帯炎になってしまいまして、ストレッチとかしながら、自転車乗ってるんですが、
一時間くらい乗ってるときりきり痛んできます。どんなことすれば、痛みはマシになるんすか?
周辺の筋肉の筋トレとかしても大丈夫ですかね?
なんかいい方法あれば教えて下さい。

>はしさん

お水遊びがお好きですか。。

川遊びももうそろそろ終わりの季節が近づいています。

個人的にはいろんな滝が好きです。
マイナスイオンというか。。

川のお水でよければまた南へ遊びにいらしてくださいね!

>デュークさん

みかんの後輩さんにまたお会いしてお支払いを。。

また近々お店にお伺いします!

>物欲王さん

中辺路まで家出ですか!

どうして中辺路を目的地に選んだのでしょうか??

今は観光地化して観光バスも道の駅にやってきます。

靭帯や筋肉の炎症はほとんどが使いすぎによるもので、基本的にはまずは安静にして落ち着くのを待つしかないと思います。
もちろん負担がかからないように筋トレも重要ですが、まずは炎症を抑えることが最優先です。

お役に立てず、すいません。。。

No title

今度、熊野古道ヒルクライムでそちらに行くので
いろいろ案内して下さい。

前日に42号線で自走ホテル行きを
計画しているので、tanyさんも途中合流
できれば楽しそうですね。

それから、ブログはじめました、これからもよろしくです。
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
