スポンサーサイト


結婚式

10月2日に長野県で結婚式をしてきました。

式は15時からでしたので朝から次男の弟と軽井沢の郊外を走ってきました。(次男坊と走りました)
DSC_4723.jpg

天候が不安定な中、当日は非常に良い天気に恵まれ無事に式を終えることが出来ました。
予想以上に満足のいく式となりました。
DSC_4773.jpg

琥太郎も参列し、写真撮影もバッチリでした(写真は三男坊です)
DSC_4793.jpg


店長に無理行って送ってもらった父親へのプレゼントクロスバイクのプレゼントもバッチリでした!
父親にも非常に喜んでもらい、本当に良かったです(店長ありがとう!)

実は父の会社でデュラエースのスプロケのチタン製のパーツを作っているそうで、会社にも展示用のロードバイクがあるそうです。びっくりしました。

シマノ鈴鹿にも父の会社からもエントリーしているそうで、来年は父も走ると意気込んでいました。

本当にみんなに感謝です!!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

改めておめでとうございます。
ほんまに嬉しいですね。いろいろ忙しくなるでしょうが自転車を通じていろいろなことが広がっていってほしいと願っています。嫁にもよろしく。またお店寄ってください。

>マスター

ありがとうございます。

嫁のお兄さんもロードバイク乗りで、父も仲間入りし自転車の輪がまた広がりました。
数年後には家族でサイクリング旅行にでも行ければと企んでいます。

軽井沢の朝は霧深く、また和歌山の空気とは違いました。
そばの実が収穫前でした。

またお店にも寄らせていただきます!

おめでとうございます!!

結婚おめでとうございます!!

これからまだまだいろんな事があると思いますが、いつまでも仲良く幸せにすごしてくださいね☆

また和歌山にきた時はイロイロ話きかせてくださいね!
本当におめでとうございます!!

No title

ご結婚 おめでとうございます。

でもって 当日 朝にのりますかーー?
Tanyさんも そうとう自転車ばかですね。(笑)

No title

結婚おめでとうございます!

身内に自転車乗りがいて裏山鹿。
私なんて誰もいません。

嫁を説得中。

>shinさん

ありがとうございます!

今日は一日片付けをして明日は東京日帰り出張です。。

また時間があるときにAGへ遊びに行きます!

>はしさん

ありがとうございます!

当日の朝以外に時間がなかったもので。。

やっぱり高原の空気っておいしかったです。

熊野にむけて走らないと。。

>よっぴさん

ありがとうございます!

なぜか自転車関係者が多かったみたいです。
びっくりです。

その分しっかり漕いで練習しないと、、ですね。。

遅ればせながら

おめでとーやでー!!
末永くお幸せに!

またこっちに遊びにおいでや~~

今週末は熊野古道です。直接現地入りっすよね?
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
