

AGみんなありがとう!!

ご無沙汰しています!タニヨメです

10月の結婚式からあれよあれよ年も変わり
1月14日に待望の長男坊が生まれました
おかげさまで元気に
すくすくぶくぶく育っています

名前は「琥士郎(こじろう)」です
お兄ちゃんはフクロウのコタロウ
けしてギャグでつけた訳ではないのですが
お腹にいるときからコジローと呼んでたら
出てきてやっぱりコジローて顔してたので
強く勇ましくの気持ちも込めて琥士郎になりました


で先日AG恒例BBQに参加して
みんなからサプライズプレゼント
親が大喜びです

みんなに感謝
ほんとどうもありがとう!

DSC_6887.jpg
DSC_6892.jpg


タニーそっくりでしょ
乗せて走れる日が楽しみだ



それからタニヨメもアバギャル復活
こないだねこばやし師匠の後に付いて
青岸から加太~孝子峠走ってきました。

桜も満開
海岸沿いも最高に気持ちよかった
ねこばやしちゃんありがとうね!

でもやっぱりねこばやしちゃんの走りは
もうギャルやない!
おっちゃんやわ

うちもがんばって
ついてくぞい

みなさん
これからも親子共々
よろしくおねがいしま~す









コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボチボチ始めてください。
今度チョロッと走って、自走で伺います。
アバギャルもお待ちしてます。

おめでとさん!

またこっちに遊びに来て下さいな!

白浜クリテの時はよろしく!

No title

たによめさんは 頑張ってまで 「おっちゃん」になりたいの(爆)

みかんちゃん>

京都に比べたら、田辺なんてプ~やろi-278

クリテ自走でおいで。

DUKE大将>

子育て合間にぼちぼちがんばりま~す。
クリテ待ってるね~

はしさん>

キャサリンこばちゃんにはほど遠い。。i-237

またよろしくです!
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
