スポンサーサイト


南仏風?

20100320181207
久しぶりの自転車でした!

かなりの強風で、何度か突風で転倒しそうになりました。。

途中こもれびにてランチをいただきました。


いろいろと多忙でなかなか時間はありませんが少しでも漕ぎだいですね!

しかし冬のウェアは暑い。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

リンク張りました

ココ数日は夜でもウインドブレイクの無い長袖ジャージで過ごせるので、
ソロソロ冬物は要らない季節に成りつつ有りますね

風が強い日の下りは気をつけて下さいね
慣性でスピード出てるので、横風に簡単にあおられるし
ハンドル取られて落車に成ったり・・・・

開設おめでとう

僕もリンク張っておきましたよ!
鈴鹿まであと一ヶ月半!頑張って乗って下さい。朝練もそろそろ参加できますか?

自転車操業日記ってなんか気の利いた他の名前ないっすか~?

ブログの更新頑張って!

No title

>クロダモさん
本当に今日は危なかったです。

季節の変化を身にしみて感じました。

突風は本当に怖かったです、
少し勉強になりました。

ウェアも変えなければ!

No title

>デュークさん
朝練出たいのですが、来週も日曜日は仕事です。。

少しでも時間をつくって漕いで遊びに行かせていただきます。


毎日が自転車操業なのでこんなタイトルを付けたのですが、気の利いたタイトルの方がいいですか??


末永くお付き合いくださいね!
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
