スポンサーサイト


アバンギャルド自転車部発見?

昨日も24時間勤務でした。。
実は今日も別の場所で24時間勤務で明日も普通に朝から通常勤務です。。


働き過ぎかもしれないですね。


今朝風呂にはいるために帰宅途中、6台ほどのロードバイクのカルガモ編隊(変態?)とすれ違いました。

海南方向に走っていきました。


今日は天気も良く気持ちよさそうです!

走りたいです。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ん??

朝は海南方面に向かってないで~~~
違うグループちゃうか~?

No title

じゃ違ったんですかね?

ダンディズムもり夫みかんパワーさくらんぼさんとの戦い、続編を楽しみにしています。

そんな来週も日曜日は参加できません。。

平日はなんとか漕ぎます。

No title

多分和歌山にそんなに居ないと思う水色ジャージ先頭を牽いてたらそだけど
行きは、紀ノ川の堤防を走ったので多分別グループ?

しかし、人間業とは思えない勤務時間ですね… 体壊さない様に

適当にストレス発散に自転車乗って下さいね

きたよ~

きましたよ~~。写真めっちゃちっちゃ!!
忙しい中むりしないようにね~~。
でも皆見てくれたらブログもやりがいあるよね~~。
最近いろいろ見るところが増えてきて嬉しい限りです。
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
