スポンサーサイト


ELITE realaxiom

ご無沙汰しています。

先日、いろいろと訳あってELITE realaxiomというローラー台を購入しました。

P1060787.jpg


いろいろと機能があるようですが、まだまだよくわかっていません。

昨日みんなと話をしていて大台ヶ原ヒルクライムに出ることにしました!

よくわかっていないのでとりあえずは完走目指します。

ということでさっそくルートラボから大台ヶ原ヒルクライムのコースデータのTCXデータを入手してリアルアクションに読み込ませました。
P1060784.jpg


映像は出ませんが、斜度と距離は本物です(今回購入したリアルアクションは最大斜度12%の為、それ以上の斜度は全て12%になります)

まだ時間が取れていないので走っていませんが、一度走ってみる予定です。
昨日AVANTGARDEでリアルアクションに付属していたDVDのコースでタイムアタックをしてみました。
さっそく今朝、昨日のマスターとDUKE店長の記録と、自分の前回の記録の3名のダミー選手と競いながら走ってみました。

結果は、
P1060786.jpg


なんとかDUKE店長の記録に勝てました(実走では当然勝てません。。)

雨の日や、あまり時間のない日はリアルアクションで遊んでみます。

当分はマスターの記録を追い掛けて回します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメント

お久しぶりです!!
リアルアクションなかなか面白そうですね(^。^)
梅雨と膝の痛みのせいでなかなか実走出来ていないんでローラーに魅力感じます!!
僕も機会があればリアルアクションの購入考えます。また使用感教えてくださいね!!

>shinさん

またリアルアクション持って行きますので、一度遊んでみてください。

膝、大丈夫ですが?

雨が多くなりそうですね。。

No title

オレが1位なのがいいね。最高だ。
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
