スポンサーサイト


天気が良くないですね

昨日、リアルアクションで自分で距離や斜度などを設定したメニューを試してみました。

60kmのコースで途中緩い登りが少しある仕様にしてみました。
基本的には平地メインです。

ワットを見ながら、さぼらないように漕いでいたのですが、途中からHRが180ぐらいから下がらなくなりました。

結局吐き気がひどくなって中断しましたが、1時間ぐらい動けませんでした。

急に無理したからでしょうか?

もう少し強度を下げてやってみます。

P1060790.jpg

先週、ふらっと「とれとれ市場」に梅干しを買いに行きました。
田辺の自宅から車で5分ほどの距離です。
あまり地元の人は行かないかもしれません。

平日の閉店前ということで売れ残りのお寿司のセールをしていました。

結局、大トロが11貫とシマアジ5貫で1,200円でした。
定価では約4,000円もします。

平日にふらっと行けるのは地元民の特権?


また田辺レポートしますね!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だからLSDっぽくで良いって行ったのに~。
私も最初飛ばして吐き気を伴いました。それからびびってケイデンス重視になったわけです。まだ無理は禁物ですね。
寿司めちゃうまそうやな。旨い店いっぱい探しといてなぁ~~。

>komorebiマスター

身にしみてわかりました。。
これも勉強です。
最初は負荷を下げてやってみます。


安くておいしいお店、見つけてますよ!
店長の好きなアワビも安く食べられるところも。
やはり田辺の魚はおいしいです!


明日は田辺自転車部の初練習です。
短い時間ですが実走してきます。


旨そう

昨日はどうもありがとう!

ただいま閉店前です。
腹減って死にそうな時になんという写真を・・・

アワビくいて~~~~
プロフィール

tany817

Author:tany817
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
